
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

家の子&朝食、夕食♪

2014.01.10(17:49)

今日の家の子は「さくら」「あすか」「ももこ」です。

毎日食後にはこうして、主人の膝の上に乗る「さくら」と「あすか
まったりしたこの顔を見てるのも幸せです。♪

さくら」は6才 「あすか」は今月30日で6才に。
だんだん中年に成って来ました。元気で長生きして欲しい。

それとともに、私達も元気で長生きしなければ、この子達を幸せに出来ません。
健康で居る事は切実な願いです。


DSC_0011-1.jpg

私のひざの上は「ももこ」です。ご飯を食べ終わるのを待っています。
足下で見上げていられると、膝に上げずにいられません。
ももこ」も6才です。

この頃は「キャシー」も来るので、2頭が居ますよ。


DSC_0012-1.jpg



<今日のお料理コーナー>

朝食です。ほぼこれが定番ですね。

玄米(たまに黒千石入) みそ汁(野菜色々4〜5種類、黒ごま入) 
納豆(メカブ、有精卵入、たまにモロヘイヤ)  スムージー(人参、大根、りんご、
酵素ジュース、えごま油入)  その他(漬け物)

DSC_0009-1.jpg



夕食です。

チャーハン(かまぼこ、白菜、タマネギ、人参、有精卵入)
ごま油とめんつゆ、塩こしょう 好みで味付けします。
キムチ、たらの煮物、みそ汁
和洋折衷です。「チャーハン」は久しぶりに美味しかった。♪
「キムチ」と食べるとまた美味しいです。♪

いつも飲んでるお茶は「ルイボステイー」、2年以上飲んでいます。
私には合ってるお茶ですね。カフェインが無いのと体を冷やさない。

ミネラルが豊富、抗酸化作用がある。便秘解消、尿の出にも良い。
味もクセがなく飲み易いんです。
いつもこちらから購入します。 香詩苑
有機栽培の商品なので、安心して飲めます。


DSC_0013-1.jpg


今日も遊びに来て下さいまして

ありがとうございます。


DSC_2469.jpg

ポッチ!と、よろしくねにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ
にほんブログ村





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/751-ad0e5762
