スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あすかのトリミング&カレーと生野菜

2014.03.25(01:33)

ボサ男になっていた「あすか」をやっとカッコ良く出来ました。
トイプードルは、本当にトリミングすると変わりますね。!♪


DSC_0236-2.jpg



<今日の自然食お料理コーナー>

久しぶりに「カレー」を作りました。
野菜とチキン(ムネ肉)のあっさりなカレーです。


DSC_0223-2.jpg

「自然館」からお取り寄せのルーです。
動物の成分はいっさい入っていません。

私のように、健康に気になる場合に安心な商品ですね。♪

DSC_0224-2.jpg

付け合わせに、2種類の生野菜の惣菜を作りました。

人参を千切りにして「人参のマリネ」
酢、醤油、ごま油、ゴマで味付けしています。

味付けする前に、塩少々で、軽くもみまして。5分ほど、
置きます。しんなりしてきますので、水分をしぼって
味付けします。

火を入れていないのに、きんぴら風で美味しいです。
生の酵素が採れます。♪

DSC_0231-2.jpg

前にも載せたドイツの漬け物です。
キャベツを使います。「ザワークラウト」

漬け物器に常温で1週間ほど放置して、「乳酸菌」の発酵を
うながしてから頂きます。

初めて「黒コショウ」を入れて見ました。
少し辛くて美味しいです。(^_^)v


DSC_0232-2.jpg







今日も遊びに来て下さいまして、

ありがとうございます。


DSC_2469.jpg

ポッチ!と、よろしくねにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ
にほんブログ村

スポンサーサイト





トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/781-90a88a46
