スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

たまに好きな物を

2014.04.08(15:38)

昨年、検診を受けてから、食生活を大幅に見直しました。
車を手放した事もありますが、

二人で行っていた「外食」もほとんど行かなくなりました。

その変わりに休日に、二人の大好物の「生寿司」を
マーケットで購入して、乾杯して過ごす夕食が、

二人の楽しみです。♪
普段は低タンパク質で野菜中心の粗食です。

これは日曜日の夕食です。好きなものばかり♪
「アボガドとホタテの刺身、根わさび醤油を付けて」

美味しい、大好きです♪
「特製ポテトサラダ」〜生野菜(タマネギ、セロリ
レタス」「レーズン」を混ぜて、生の酵素が採れます。

味も美味しい。(^_^)v
そしてちょこっと見える、日本酒のワンカップ♪
ワンカップ1個を半分づつ、2日で飲みます。

若い頃は結構な量を飲みました。
今は飲みたい時だけ、おちょこに3杯くらい。

可愛いもんでしょ。少しのお酒は薬になると
昔から言われています。本当でしょうか?!


DSC_0292-2.jpg



「ココナッツクッキー」美味しくて、リピ制作です。
映像を写さなかったので、前の映像を使いました。

今回は「ココナッツミルクパウダー」も入れました。
もちろん、「ココナッツオイル」と

「ココナッツフレーク」も入っています。♪
オーブンで焼いてる時の良い香りがたまりません。(^_^)v

いつも食べたいのですが、食べ過ぎには注意ですから
1週間に一度にしています。!


087-3.jpg










ワンコの画像はありませんが、

今日も見て下さいまして、

ありがとうございます。


DSC_2469.jpg

ポッチ!と、よろしくねにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ
にほんブログ村

スポンサーサイト





トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/788-25238840
