スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

可愛いお客様&梅干し作り仕上げと畑の野菜達&幸せとは

2014.07.08(15:50)

トリミングのお客様です。
Mダックス 女の子 クッキーちゃん

クリッパー2mmの並刈りですので、毛の長さは1cmくらいです。
ボデイーだけカットです。
クッキーちゃんお疲れさま。o( ^_^ )o


DSC_0091-2.jpg

ホテルのお客様です。お得意様で、3頭が1泊でした。

トイプードル 女の子 ランドちゃん
ちょっと人見知りします。緊張したのでしょうか?
フードを1日食べませんでした。
たまに、こうゆう事があります。ひどい場合は排泄もしなくなる子も
います。そちらの方は深刻ですね。
ランドちゃんを上手に写せなかったので、この写真は以前に写したものを
載せました。

DSC_1891.jpg


ヨークシャテリア 男の子 おかゆくん
なつっこくて、抱っこが大好きです。
ごはんも排泄も大丈夫でした。♪


DSC_0082-2.jpg

MダックスとマルチーズのMIX犬 女の子 1才くらい ちくわちゃん
とっても人懐っこいです。抱っこ大好き。♪
排泄も食事もOKでした。♪


DSC_0086-2.jpg

ケージに入れると吠えるので、部屋に出す事が
多かったです。家の子5頭と(元気は別にしてます)一緒に居ましたので、
とってもにぎやかでした。(^_^)  元気でね。みんな、又来てね。





<自然食品お料理コーナー>

梅干し作りのラストです。
4日間、日中夜屋外に干しました。
漬けていた梅汁に戻します。ラップで表面を覆って空気を遮断します。
蓋をして、約一年間常温で寝かせます。寝かせる事で、まろやにかなります。
出来上がりが楽しみですよ。♪ 昔からの「梅干し」って感じですね。


DSC_0095-2.jpg DSC_0096-2.jpg

主人が頑張っている畑の収穫野菜です。
ほぼ毎日これくらい採れます。トマトがまだ赤くなっていません。!


DSC_0098-3.jpg

”双子ちゃんきゅうり” です。 (*^_^*)  くっついています、珍しい!!
初めて見ましたよ。♪


DSC_0100-2.jpg










今日も見て頂きまして

大変ありがとうございます。(*^_^*) 
 

DSC_2469.jpg

ポッチ!と、よろしくお願いします。励みになります。にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ
にほんブログ村




スポンサーサイト





トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/816-3c370a8a
