
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あの頃のももこ

2008.10.02(01:54)

あんり様とミーナ様のコメントから去年12月に我家に迎えた頃のももこがなつかしくなりました。
可愛いももこを見ていただけますか?本当に親ばかです。・・・・・すみません。
衝動買いだったので、入れる物がなくて、ダンボールに入れてもらって帰ってすぐに、写した貴重な写真です。

DSCF0135.jpg
DSCF0134.jpg

5ヶ月のさくらにガウガウやっているのかな?
DSCF0171.jpg
DSCF0160_20081002012437.jpg

この頃からひざの上が大好きだったんですね(*^_^*)


ダンナさんはちょっとおでこが広いので隠しました。(笑)









コメント
ほんとに見つめられると一目惚れ・・というのがわかりますね!
かわいい~ ♪(>▽<)♪

サクラママさんも、かわいらしい雰囲気の方ですね!
想像通り!
パパさまは堂々とした方で頼もしい感じ!
あ、これはカンガルーのママ状態でしたね・・
ちょっとまた違うよねー(*^^*) 
【2008/10/02 18:19】 | あんり #- | [edit]
先日は名前を書かずにコメントしてしまってすみません。
本当におちょっこちょいです。というかパソコンまったく詳しくないです・・。

ももこちゃんも衝動買いだったんですね♪
私の初めてのワンコぐらんとも衝動買いが出会いでした♪

グランが子供の頃はデジカメを持っていなかったので殆ど写真が残っていません。
子犬時代は本当に短いから子犬の時の写真って本当に貴重ですよね。

私も暫くダンボールをハウスにしていました(笑)
【2008/10/02 19:31】 | orie #- | [edit]
どうも、おそれいります。自分の写真は気恥ずかしいですけど。 ももこの大きさが分かって下さればと思いまして。小さくてエプロンのポケットに入れてお料理した事も、いい思い出ですね。(*^_^*)
【2008/10/03 12:22】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
私の方が何倍もおっちょこちょいですので、よろしくね(*^_^*)
orieさんもそうだったんですか。出会いって、人も動物も運命のように思います。
両方が一致しなければ、家族にはならないわけですから。
写真は貴重ですね。特に犬猫はすぐ大きくなるので、後で見るのが楽しいですね。
犬も猫も小さいときからのをアルバムにしています。今はパソコンがあるから便利
ですよね。♪
【2008/10/03 12:48】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/83-dc0cbe41
