
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さくらファミリーに息子が増えました

2008.10.03(14:30)

福太郎くんが家族になりました。チワワ・レッドロングの1歳の男の子です。皆様よろしくお願いします。
チワワブリーダー  Angel and pixy 様から譲渡していただきました。30頭以上各種チャンピオンを輩出している血筋を継いでる子です。ももこと似たような顔をして1.9キロと小柄ちゃんです。
昨日、旭川空港に到着時間16:25に合わせて迎えに行きました。男の子3頭とも本州から来ていますので今回で3度目ですが、なかなか道はおぼえられませんね。今回は初めて夕方でしたので、暗くて緊張しました。もっと早く来る予定でしたが、福ちゃんが車に酔ったそうで、飛行機に乗せるのを、遅らせたので遅くなったと聞いていましたので、顔を見るまで心配でしたが、私達の顔を見るなり唸ったので、元気で安心しました。でも成犬を譲渡されるのは初めてでしたので、なじんでくれるか不安でしたが、すぐに甘えてきてとても愛嬌のある可愛い子で安心しました。他の子とも少しずつ慣れて来ています。気品のあるステキな子でとっても喜んでいます。Angel and pixy 様 譲渡して下さいましてありがとうございました

福太郎くんです。(ぶれてすみません)

DSCF1764.jpg


昨日の夜、皆に挨拶回りしています。「始めましてよろしくね(#^.^#)」




DSCF1768.jpg
DSCF1774.jpg  DSCF1775.jpg

次の日は皆とコミュニケーションいくらか慣れたかな?




DSCF1772.jpg

ますますにぎやかな さくらファミリーです









コメント
すごくハンサムだね~o(〃^▽^〃)o可愛い♪
さっそく左のプロフィールに写真入れました。

明日、会うのが楽しみですw
【2008/10/03 14:43】 | Michiyo #vMf3HF/2 | [edit]
本当に写真で見るより、ずーっとハンサムです。ダンナさんもとっても喜んでます。\(^o^)/
写真入れてくれて、ありがとうございます。
明日楽しみにしています。
【2008/10/03 14:49】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
すごい!!新しいワンちゃんですね~♪

かわいいお顔をしてる!!
すぐにお宅に馴染めてよかった!(*^ヮ')b

でもそうだよね! 温かい愛いっぱいのおうちだから
絶対にすぐに馴染めるのよ~o(^ヮ^)o
【2008/10/03 21:42】 | あんり #- | [edit]
ありがとうございます。(#^.^#) とにかく福太郎くんとみんなが仲良くならないと困りますので、まずは一安心です。
【2008/10/04 16:51】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/84-4bef9457
