スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

さくらとももこのクリスマス♪

2014.12.25(23:00)

「ペットサロン さくら」のお店のブログ 見れます。
お店からのお知らせが有ります。

************************************

=== === === === === === === === === === === === === === === === === === === === 



今日は25日、メリークリスマス。 今日はトリミングのお客様がありました。
クリスマスの帽子をかぶせて、記念写真を写しました。♪

可愛いので、さくらにもかぶせたくなりました。
ハイチーズ♪ 可愛い(親バカですが)  ももこも一緒にハイパチり

帽子をかぶると、しかめてるような顔になります。さくら、いやなの?ご免ね。
でも可愛いから、「いいじゃないのー」「ダメよーダメダメー」 byさくら

DSC_0427-3.jpg


今日は長男夫婦が遊びに来ました。 素朴で可愛いお嫁さん。
何かと小さな手みやげを持って来てくれます。
最近は「たい焼き」を頂きました。

今日は「サンタの靴に編みぐるみの猫ちゃん」と「百合根」高級食材です。
「百合根」は年末の茶碗蒸しに使います。♪

DSC_0428−3

仕事で忙しいのに、難しい編みぐるみを作ってくれました。(*^_^*)
さっちゃん、ありがとう。
自然体の子なので、私も疲れません。優しい娘なので、良かったですよ。

息子の顔を見ても、穏やかで良い顔をしています。幸せそうで安心しました。
経済的には余裕のない二人だけど、仕事も順調なので、少し安心しました。

そのうち、ウエデイングの写真だけは写したいと言っていました。
結婚式は無理っぽい二人の為に、「しろくまさんのウエデイング」を1ヶ月かけて
作りました。レースのカゴに入れて二人にプレゼントしました。

思ったよりも大きなものになったので、置く場所があるか?はたして喜んでくれるか?
クマさんの鼻の刺繍が難しくて、良い出来ではないので、全然自身が無かったのですが、

二人共すごく喜んでくれて、!! 特に息子が大喜びで、内心ビックリです。♪
頑張って作って良かったと思いました。o( ^_^ )o
結婚の良い思い出にして、何か苦しい時には、このクマのウエデイング姿を見て
頑張ってね。! と励ましました。

ところが、長男達が帰った後気がつきました。
写真を取るのをすっかり忘れてまして、載せれません、今度写して載せますね。♪

では皆様、「メリークリスマス」♪♫・・・・・・・・・




DSC_2469.jpg

ポッチ!と、よろしくお願いします。励みになります。にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/843-5741f166
