スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日は大晦日、今年一年ありがとうございました。♡

2014.12.31(01:33)

早いもので、もう1日で2014年が終りですね。
1年があっと言う間に、過ぎました。
ブログに来て頂いた、皆様ありがとうございます。m(_ _)m
また来年もよろしくお願い致します。

今日は家族全員が集まります。
年越しのオードブル、その他お料理、新しい事も考えています。
美味しいか?どうか分かりませんが、出来合のものは、「数の子」くらいで
ほとんど手作りです。

3日前に作ったのが「黒豆の煮豆」「大根の生酢」
昨日は「カボチャの栗きんとん」「野菜の昆布巻き」「豆腐のテリーヌ」
「小揚げ袋煮」などです。

29日まで仕事でしたので、大掃除があまり出来なくて!
主人が一人でほとんどしてくれました。「ありがとう」

皆様、良い年末年始をお過ごし下さい。
今日は映像はありません。
日にちは分かりませんが、来年更新しますので、また遊びに来て下さい。
では今年一年、有り難うございました。
 

DSC_2469.jpg

ポッチ!と、よろしくお願いします。励みになります。にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 自然食品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村









スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/844-390a8bb6
