
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久しぶりの心太郎くん

2008.10.04(21:48)

新しい家族となった福太郎くんに会いに心太郎くんが遊びに来てくれました。(^^♪
1ヶ月ぶりぐらいですが、心太郎くん大きくなって毛も伸びて、ロングになってました。活発なのはいつもの心くんです。写真が、ぶれて撮れません涙

DSCF1801.jpg   DSCF1793.jpg

DSCF1785.jpg   DSCF1790.jpg

michiyoママに協力してもらって写せました。

DSCF1786.jpg

久ぶりに遊べてうれしいよ!心太郎

DSCF1799.jpg  DSCF1804.jpg

にぎやか動画をどうぞ\(^o^)/




福太郎くんとの2ショットは写せませんでした。
私のひざの上の心太郎くんです。・・・小さく福太郎くんが写っています。

DSCF1808.jpg   DSCF1807.jpg

DSCF1802.jpg

心太郎くん・・・来てくれてありがとう、また皆と遊ぼうね\(^o^)/












コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/85-d39c0526
