
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ニットパーカー

2008.10.04(22:37)

「幸太郎&心太郎*HappyHeart*」のmichyoさんにお願いして置いた。< http://dogknittwears.blog4.fc2.com/>
さくらあすかの散歩用のニットパーカーが出来上がったのでさっそく着せてお散歩しました。いかがでしょうか?
とってもおしゃれで可愛いですね!二人共お気に入りのようですよ(^_-)-☆

DSCF1813.jpg
DSCF1830.jpg

DSCF1825.jpg  DSCF1831.jpg

黒猫のピーターがお迎えに来ました。お迎えありがとう くみちゃん
いつもピーターは迎えに来てくれるんですよ。すわって待っているのを見ると可愛い!って思いますね

DSCF1837.jpg

michyoさんが今回も毛糸でおもちゃを作ってプレゼントしてくれました。
いちごのかたちです。とっても良く遊びます。michiyoさんありがとう!(^_-)-☆

DSCF1759.jpg




                                       





コメント
新しい家族が増えたんですね!おめでとうございます♪
ますます賑やかなサクラママ家ですね~(^^)

家族が増えるたび、幸せも増える感じですね!
みんなそれぞれ愛情たっぷりで楽しそうです。
我が家も2匹お揃いのお洋服買ってあげようかしら。。。
【2008/10/05 01:34】 | ミーナ #rsCxslS. | [edit]
手作りのおもちゃって愛情一杯って感じですね。
ニットパーカー似合ってます♪

もう朝晩は冷えますもんね。
【2008/10/05 14:54】 | orie #- | [edit]
昨日はありがとうございました(*´▽`*)/
心太郎がとっても楽しそうだったのでMichiyoも嬉しかったです。

前のページの心太郎の写真!
わんぱくぶりがムービーから伝わってきますね(笑)
たくさん心クンの写真をありがとうw

さくらちゃんとあすかくん、やっとお散歩行けましたね!
我が家も心クンだけお散歩行ってきました
ちょっと寒かったですね!

心クンもパーカー着ていきましたよ♪
しばらくはパーカーが必需品になりそうなのでもう一枚編むところです。

*顔が写っている写真が欲しいけど…
あったら、お願いしますm(_ _)m
【2008/10/05 17:32】 | Michiyo #vMf3HF/2 | [edit]
はい、また増えちゃいました。チワワでも皆個性が有って面白いです。
今の所親犬は打ち止めです、これからベビーちゃんが楽しみです。
ぜひペアも良いんじゃないですか?楽しいですよ(*^。^*)
【2008/10/05 20:56】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
本当に手作りは暖かい感じになりますよね。michiyoさんのニットは大好きですね。アイデイアとセンスは抜群です。わんこの事も色々くわしいので、助けていただいています。
お散歩はたいてい夕方なので、上着を着ないと寒いですね。(*^_^*)
【2008/10/05 21:34】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
昨日は来てくれてありがとうございます。(^_-)-☆
心くんすっかり大人になって、うれしかったですよ。心くんパワーはすごいね!
そこだけは変わっていませんね。michiyoママ大変だわ(^_^;)
やっとパーカー着せてお散歩に行きました。いかがでしょうか?
写真2枚メールで送りました。よろしくね!
【2008/10/05 22:00】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/86-f57a77b2
