スポンサーサイト

--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パソコンの電源が入らない

2008.10.09(17:56)

初めてトラブルです。昨日からいつもの通りにボタンを押しても電源が入らず・・・・・パソコンは真っ暗のまま(>_<)
コンセントがおかしいのかと、入れ直してもだめ、違うコンセントに入れてもだめ、6・7回出したり入れたりしてどうしてもだめなので、お店に(買った所)電話して持って行きましたら、これまたついたんです。・・・・・(T_T)/~~~もう本当にきつねにつままれたと言う感じでした。お店の人の話だと、バッテリーの制かもとの事で又なるようだったら、バッテリーをはずしてやって見て下さい。と言われて帰ってきました。結果元通りついたんですが、はじめオレンジ色のランプしかつかないので、違うコンセントに入れたらついたんです。今こうして更新しています (^・^)
ほっとはしましたが又なるかもと心配です。やっぱりもうひとつパソコンが必要かもと思っています。毎日ブログを見ているのが日課になっているので、見れないのは忘れ物をしているみたいで、変ですね。パソコンの有り難味のわかる二日間でした。
スポンサーサイト





コメント
インターネットにアクセス出来なくなるとダメージ大きいですよね。
ルーターが壊れているのに気が付かなくて
アクセス出来なくて困った事があります。

ウチは、僕のメイン仕事用、プライベート用、スタッフ用、ネットショップ用
母親用、会計用ノート、他繋げていないの1台と
全部で家に7台置いています。
メールや写真はなどのデータは
LAN接続しているハードディスクに保存しています^^v
【2008/10/12 17:55】 | DJ #- | [edit]
DJ様へ
7台ですか、やはり仕事をするからには、2・3台必要ですね。
ハードデイスクに保存したら安心ですね。
参考になりました。有難うございました。
【2008/10/12 22:45】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/90-6b80a761
