
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マナーベルト

2008.10.12(13:57)

布があるので服を作って見ようと思いやっと、本を見つけました。
DSCF1883.jpg

マナーベルトが出てました。(^_-)-☆ 型紙があるので私でも作れるわーよし!作るぞー・・・・!!
DSCF1880.jpg  DSCF1881.jpg

材料はなるべくリフオームで、いらない衣類を利用します。元々リフオームで物を作るのが私の習慣です。でもやる気になるのに時間がかかるんですよね・・・(苦笑)
型紙に合わせて布を切りました。

DSCF1884.jpg

2日がかりでトイプードル用とチワワ用を計4枚作りました。

DSCF1891.jpg

☆あすか用です            ☆福太郎用です

DSCF1889.jpg   DSCF1890.jpg

これで男の子と女の子をケージから一緒に出せますね。少しほっとしています。
今度は女の子用のサニタリーパンツです。また頑張ろう(^^♪
   







コメント
ご無沙汰してます。
昔シャム猫ちゃんを飼ってたんですが
最近シャム猫少なくなったなぁと思って。

ヒートの時期は何かと必要ですよね。。。
この時期はマーキングされまくります。
【2008/10/12 15:31】 | orie #- | [edit]
orie様へ
そうですか、ペットショップでもあまり見ないですね。近所でシャム毛の野良猫がいました。
オスとメスを飼っていると、やっぱり必要です。
まして家はプードルとチワワの違う犬種なので。
【2008/10/12 22:26】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/94-eb644b59
