
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サニタリーパンツ(女の子用)

2008.10.13(22:04)

サニタリーパンツ(女の子用)~チワワ用が出来ました。型紙見ただけではどんな感じか全然分からなかったんですが、やって行くうちになるほどこうなるのね・・・・と、出来た時はうれしかったです。   \(^o^)/まだプードルのはこれからです。
☆本にあった写真がこれです

DSCF1882.jpg

赤いTシャツでつくりました。当座ははなこのです。

DSCF1941.jpg  DSCF1939.jpg
ぶれぶれです m(__)m

DSCF1937.jpg

はかせるのがちょっと難しいです。でも大きさは丁度良いですね。マジックテープで調整出来るので、
脱げないですよ。

DSCF1938.jpg







コメント
やっとコメントできました!
土曜日に画像が表示されなくて┐('~`;)┌
写真が見れなかったのよ!!

マナーパンツ&ベルト♪さすがですね(^^)v
うちのショップで販売しますか?!

カナディアンワールドは、まだ運営されていたんですね
閉鎖されたのかと思ってました。

【2008/10/14 10:29】 | Michiyo #vMf3HF/2 | [edit]
michiyo様へ
ほしくてやっと作ったの、ショップには無理ですね。<(_ _)>
カナダはわたしも今年は初めて行きました。
2つお店をやっていました。
pcどうしたかな?と思ってました。
【2008/10/14 16:09】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
はじめまして^^*
サニタリーパンツの作り方を検索してこちらのサイトにお邪魔させて頂きました☆

もうすぐ1歳のお誕生日を迎えるチワワ♀を飼っています♪
既製品のパンツだとなかなかサイズが合わず、手作りしようと思っているのですが、紹介されている本の名前と出版社を教えて頂けませんでしょうか?

よろしくお願いします♪

【2012/02/29 11:36】 | loco☆ママ #- | [edit]
始めまして♪

手作りはなつかしいですね。(^_-)-☆
大分前でしたので、忘れていました。

でも、そのままでは、あの時のパンツは履かせずらくて!、
 自分なりに直して使いました。

本の名前ー手作りがかわいい、イヌの服
   出版社ー成美堂出版
                〒162-8445
                東京都新宿区新小川町1-7
       TELー03-5206-8151  FAXー03-5206-8159

以上です。お役に立てたらうれしいです。♡
【2012/03/01 11:06】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
追伸です。

パンツの手直しの記事がこちらです。
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/blog-entry104.html
参考に、どうぞ。(^_-)-☆

【2012/03/01 11:25】 | サクラママ #Xb9NgEVM | [edit]
サクラママさま☆

こんにちは^^*
本の詳細を教えてくださいましてありがとうございますっ♪
手直しタイプの方が足元も楽そうですね。。。
locoにパンツタイプをはかせると・・・ぜんまい仕掛けのように変な歩き方になっちゃうしーー;

早速、本を探して製作がんばってみますね☆
ありがとうございましたっ♪



【2012/03/05 17:25】 | loco☆ママ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://sakuramimiy.blog50.fc2.com/tb.php/95-0f3fc4eb
